9/28/2010

TIME IS MONEY

久しぶりにデスクに向かってみた。
ここ最近、個人的にドタバタだった。
何が?と質問されても、答えられない。
自分でもよく理解出来ていないからだ。
とにかく意味も分からずに淡々と毎日を
送っていたことだけは確かだ。
毎日、決まった時間に起き、会社へ行く。
そして時間内に与えられた仕事をこなす。
実はこんな楽なことは他にはない。ただ
今はウンザリしている。
じゃあ辞めなよ!が最もだと思う。が
毎回ここまできて一歩が出ない。
「ウンザリ」とはそんな自分にだ。
そんな矢先、病にノックアウトされた。
謎の体調不良に、思わず病院へ行った。
少し甘くみていたが、相当食らってる。
4日間も潰した上に、まだ完治はせず。
そんなこんなで時間の大切さを再確認。
とりあえず、今は早く治そう。
それから。それから。









No comments:

Post a Comment