6/30/2010

0629→0630

家に着いたとき、雨がちょうどやんでいたので
日本戦の前に気合いをと、ランニングへ。
職場で隣の席の日山に頂いたギアをさっそく
使わせて頂きました。かなり調子良いです。
日山サンキュー!
途中、SHOBITT氏とタイミングよく合流し
その後は、軽く会話をしながら分かれ道まで。
一緒に日本戦を観戦する予定でしたが、また
雨が降ってきたので、自宅にて観戦。
結果は負けてしまいましたが、感動しました。
とても素晴らしいものをもらった気がします。
そして興奮したせいで、全く眠れません。
そんなこんなで、また一年が始まりました。
PEACE


No comments:

Post a Comment