6/21/2010

SUNDAY END

MONDAYへと日付が変わる瞬間に
JENIKOがZzz…Sleep。
それにしても、毎回飯食って数分でって…
子供か!羨ましい限りです。
話変わって
SHOBITT氏がBLOGに書いていたランニングを。
去年の冬から一人で始めて、早数ヶ月が経ちました。
最近、DORAGON氏やSHOBITT氏と、周りでも
ランナーが増えて、盛り上がりをみせています。
みんな、かなり調子いいみたいです。
自分が実際に走るまでは気がつきませんでしたが
近所でも、かなり走っている人に会います。
シャレてる格好して走る女の子が多いです。
ホントに!
走る度に会うので、たまには挨拶でもと
思うのですが、まだ一度もありません。
気になるのは、みんなが何を聞いているのかなと。
個人的に、そのチョイスでコースを選んだり
ペースを考えたりするんで、かなり気になります。

No comments:

Post a Comment