7/20/2010

0718 - 0719

少しサボっていたら、あっという間に
一週間が経ってしまいました。ホント
無意識のうちに時間って過ぎるんだなと
再確認させられました。
毎日を大切にしなくちゃな~。
というわけで、この二連休はやりましたよ。
まず、18日の朝にバイクで海へ。
夏の始まりを体感したくて、したくて、ずっと
待ってましたよ。この一年間。だから
大嫌いな渋滞の我慢も、なんのその。
短いだけに楽しまないとね。
で、その夜はRON&EDDY aka JETWORKS
elevenでSPINとのこと。
疲れなんて全くのお構いなし!
もちろん行きますよ。
案の定、飲みすぎでダウン寸前。
帰りのチャリ は辛かったな~。
で、少し仮眠を取りSHOBITTと海へ出発。
起きた瞬間は、かなり心が折れそうになりましたよ。
でもやっぱり夏は違います。いい感じに上がりモードへ。

詳しくはこちらでCHECKしてね。

流石に帰りはクタクタ…だけど
そのまま渋谷のKOARAへ直行。
KTYNGとSYNによる、MOTELでENJOYと思いきや
気持ちと体が反比例してしまい、早めの帰宅。
知らぬ間に寝ていたのは、言うまでもありません。

No comments:

Post a Comment