7/12/2010

BBQ@OATH




日曜日は、今年初となるBBQ!
午後から雨が降っていましたが
少し小降りになった時を見計い
OATHへ。
めちゃくちゃ美味しいものを
頂きました。
ごちそうさまでした。
ホントは肉や魚の画像をと思って
いたのですが、夢中になり過ぎて
すっかり忘れてました。
そして何よりも、色々な人に会え
沢山の話も出来て、最高でした。
NYから一時帰国してたOCHOとも
かなり久しぶりに会えて嬉しかったな〜。
NYにもし行けたら、そん時は宜しくね。
EDDY誘ってくれてありがとう。

追伸
ホント何もお手伝い出来ず、すいません。
今度は必ず。

No comments:

Post a Comment