8/11/2010

KIMURA

3DAYS限定でCAFE出展していました。
木村さんに会いに群馬は桐生に行きました。
少し昔に、働かせて頂いたSHOPの店長で
兄貴のように思える大切な存在です。
言葉で伝えることは難しいのですが
一言で言えば、最高のCHILL!
もっといたいと思える空間でした。
木村Jr

子供の成長にはビックリさせられます。
1年前とは比べものにならないくらいの
暴れん坊になっていました。


それと

ちょうどその日は桐生まつりでした。
時間が無かったために、なくなく断念…
しましたが、来年は予定を完璧に立てて
再度、訪れたいと思います。
見せたいものが沢山あると言っていたので
相当期待して、楽しみにとっておきます。

PEACE

No comments:

Post a Comment