8/18/2010

NAGANO




JENIKOの実家、長野へ2日間行ってきました。
もう何回か行っているため、慣れましたが……
親父さんのパワーというか、人間レベルというか
なんだかそういったものがハンパないんです。
とりあえず、今回一番ヤラれたのが、生きたセミを
そのまま食したことです。え?嘘でしょ?と思いきや
これまた事実です。
それはそれとして、とても暖かい家族です。
いつも、おいしいご飯をご馳走してくれます。
今回は家族や、その友達方とBBQを。
途中からロケット花火とバクチクでもうなんだか
よくわからなくなっていましたが、最高でした。
ちなみに親父さんにメールを送ると、返信は必ず
コップンカップのみです笑


No comments:

Post a Comment